ほむらばこ

ウンチ・日記

わくわく☆研修日記 2day

皆様おはようございます。前髪が更に悪化した善子です。だから乾かせって。

ブログが激バズりする夢を見ました。現実でもそうなってほしいです。

 

さて、今日は地獄の研修2日目。マジで眠いです。死んでる。

朝早くから朝食を済ませ二度寝をし、優雅に準備をするというわりと最高のモーニング。でも帰りたいんだなぁぼくは。

 

さて、今日も講義が始まりました。討論をするそうです。

結果はボコボコです。

調子に乗って討論のリーダーになったにも関わらずまともに話を進められなくて死にました。最悪です。

しばらく心が死んでいましたが数分で元に戻りました。なんだっそら!

 

そんな地獄の研修も終わりを迎え、私は無事帰宅することができました!!!!

駅付近でお姉さんから魔剤をもらったり、クソ美味たい焼きを買ったりと、帰りが一番充実していたような気がしました。

 

以上

 

ジャンケン

 

 

 

✋ 

 

 

 

さようなら