ほむらばこ

ウンチ・日記

支離滅裂

♥今日のクソなぞなぞ♥

Q.楽器にされちゃった倖田來未ってなーんだ?

 

………

 

A.リコーダークミ

 

 

始まりました絶望の月曜日。週休一日は死ぬほどしんどいです。しかも初めての選挙には寝過ごして行きそびれました!!!馬鹿野郎!!!!!!!

日曜日月曜日と続いてロクなことがありませんがなんとか生きています。

 

へけっ

 

昼休みと同時に悲しいお知らせが来てとても複雑な気持ちで一日を過ごしましたが、なんとか仕事を終えられました!まあ今日は座学だけだったんですけどね。

 

さあさあ今日の帰りはらしんばんへ。しかし私は身分証を持っていなかったので何一つ買えず詰みました!エッチ本たくさんあたね…

 

 

眠過ぎて支離滅裂ですがここまで頑張ってまとめたので褒めてください。 じゃ