ほむらばこ

ウンチ・日記

【日記】電話対応でおててガクガク♡♡

電話対応。それは忌避すべきもの。

 

「電話に出んわ」というギャグが存在するが、私はそれ”そのもの”である。

どのくらい嫌いかというと、バイト先にかかってきた電話を全スルーして先輩に出させたくらいである。とにかくもう、恐ろしくてたまらないのだ。

 

だからといって電話研修は決して避けられるものではない。臨界寸前の心臓を抱えて私は電話機の前に構える。


f:id:ajinomotoisgod:20190626225319j:imageとにかくもう、恐ろしすぎる。

無意識の中に潜む恐怖が必死に声を上げている。平常心を保とうとも、ペンを持っている右手は小刻みに震えていた。いくら我慢してもこの恐怖には勝ちようがない。

そして訪れる運命のワンコール。私の戦いはこうして幕を開けたーーー

 

………ごめんなさい、めちゃめちゃ楽しかったです。ウキウキしすぎてオムライスを食べに行ったくらいです。

f:id:ajinomotoisgod:20190626225626j:image

大口の顧客からクレームが来た時は死にかけましたが、私は一切の責任を負わない立場にいるので非常に安心しています。もう、クセになっちゃいます……♡

 

電話対応に怯える新社会人の皆さん。安心してください、慣れたらめちゃくちゃ気持ちよくなります。

上司に褒められたのでクソウキウキです。おやすみなさい。